スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

美白ケアをはじめる前に 角質ケアは肌に優しいゴマージュで

ぐっと秋めいてきましたね。
秋の行楽シーズンに向けて、お出かけする機会も増えてきます。
でも、ここで油断してはいけないんですよね。
秋でも紫外線対策は必須。
日焼け止めをしっかり塗りましょう。

シミもくすみも寄せ付けないように、
今年はしっかり美白ケアに取り組むぞ
と思ってるんです。

でも、夏に浴びた紫外線のせいで、今の肌はお疲れ気味。
肌が乾燥していると角質層のターンオーバーが進まないので
メラニンを含んだ角質が溜ります。
角質が厚いままでは美白ケアしても化粧品の浸透が悪く、
効果も半減してしまいます。
まずは、美白の前に先に角質ケアをするのが大切。
そう思って、購入してみたのがこちら。
お肌に優しそうなゴマージュを購入しました。

P_20170927_071355.jpg 

@cosmeで人気!四季彩ピールオフゴマージュ

ネットで注文、すぐに届きました。
優秀プチプラメイクで有名なセザンヌやキャンメイクをグループ会社に持つ、
井田両国堂のブランドじゃないですか。
四季彩スキンケアシリーズは大吟醸酒(コメ発酵液)配合。
お米から作られた日本酒には美肌に効果的な成分がたっぷり。

promotion_1310_008.jpg 

お肌に優しいのがうれしいです。
ゴマージュを使う事で古い角質や皮脂、汚れが取れて
肌がツルリンとしてきれいになります。
汚れが落ちることでくすみが取れ、
肌の色がワントーンアップします。

P_20170927_150714.jpg 

白い乳液状になってます。
お肌の上で軽くくるくるすると、
ポロポロと消しゴムカスのようなものが出てきました。
P_20170927_150850.jpg 

実際、メイクを落とした顔に使用しました。
乾いた肌に優しくクルクルとマッサージするように広げます。
水ですすいだ後は、なめらかでツルツルなお肌に。
ツルツルでしっとり、ふっくら、といった感じです。
後の化粧水が、いつもより浸透しているのがわかります。
あごや小鼻のザラザラもなくなって、スベスベです。
こんなお肌の感触は久々のような気がします。

肌の潤いを残したまま、余分な角質だけを落としてくれるんですね。
優しくこするだけで、ポロポロとカス(?)が出るので
強くこすりすぎる心配がありません。
週に1~2回使用するといいそうです。
しばらくは、週2回くらいでやってみようかと思います。

化粧水やクリーム、美容液のサンプルもたくさん同封していただきました。
お肌に優しそうなので、使うのが楽しみです。


美白ケアしようにも、汚くて固いままの肌だったら、
せっかくの美白化粧品も浸透しませんよね。
十分な効果を得るためにも角質ケアは大事です。
お値段も手ごろだし、肌にもやさしい。
買ってよかった、そんなゴマージュです。

敏感肌のための発酵美容スキンケア「四季彩」 




にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ 応援ありがとうございます。
人気ブログランキング
関連記事

2017/09/29 10:01 | スキンケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。