一週間でくすみ抜け APPS配合サイクルプラスのエンリッチローション

今回は、APPS配合の ナリス サイクルプラスのエンリッチローションを使ってみた感想を、お伝えしたいと思います。
P_20171206_090657.jpg 

高保湿化粧水-高浸透型ビタミンC誘導体配合:サイクルプラス

APPSとは、高浸透型ビタミンC誘導体です。

即効性のある水溶性と持続性、浸透力の高い油溶性の両方のメリットを活かし、デメリットを補い改良されたのが、APPS(アプレシエ)です。
美肌効果抜群の従来のビタミンC誘導体ですが、その中でも従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力があるそうです。
ハリをもたせる、キメを整える、透明感がでるの効果が期待できます。
毛穴の開きや乾燥、シワやたるみくすみしわなどの悩みにオススメです。

APPSは変質しやすく配合が難しい成分です。
エンリッチローションはAPPSがフレッシュに使えるように、パウダーとローションを分けた2剤式の化粧水です。

APPS配合のパウダーをローションに入れて、上下に振って混ぜます。
後は10分ほど待てば、キレイに溶けています。
P_20171206_090827.jpg 

P_20171206_090857.jpg 

500円玉大が使用量となります。
今回のものは2週間のお試し用です。
容器には一週間毎のメモリがついていて、使用量の目安になります。

使ってみた感想

さっそく、夜から使い始めました。
サラッとはしてないけど、とろみはそんなに強くないです。
顔にのせると、あっという間に浸透しました。
2,3回に分けてつけてみました。
何度でも、すーっと浸透していきます。
肌が柔らかくなった感じ、かつ、もっちりします。

翌朝までしっとり感が続いて、すべすべしてなめらかなです。

今で使い始めて10日ほど経ちましたが、
鏡をみて感じるのは肌がワントーンアップしたこと。
くすみが抜けた感じです。
頬の当たりがうっすらピンク色してます。
目の周りも潤っているのがわかります。
乾燥小じわも、減りました。
そして、肌が元気です。
中からハリがあるというか、ふっくらしていて活力があります。
今までの肌が如何にしぼんでいたか、がわかりました。

正直、化粧水でこれほど効果があるとは思いませんでした。

以前、ビタミンC誘導体の化粧水で湿疹が出来たことがあったので、少し不安があったんですけど、まったく刺激はありませんでした。

香料、アルコール、着色料など
9分野の無添加(ノンナイン処方)
アレルギーテスとなど
7種類試験(セブンセイフティースタンダード)が設けられています。

そういっった面でも敏感肌でも安心出来ますよね。

APPSだけでなく、EGF,FGF様ペプチドやヒアルロン酸、アルブチンなどの美容成分もたっぷりです。

エンリッチローションの他、1週間分のメーク落とし、洗顔クリーム、エッセンス乳液、クリーム、プラス4回分のジェルクリームがセットになっています。

一度に使わず、ひとつづつ効果を確かめながら使用しています。
メーク落としはオイルですが肌に優しく、スルッとメイクが落ちます。
エンリッチクリームは、こっくりしたクリームで栄養分も美容分もたっぷり、といった感じで、使用感もよくさらに潤い、ハリを感じることができます。

他のものも順次使っていきたいと思います。

ローションは2週間使い切っても、このまま使い続けたいですね。
大人肌の悩みをもつ方、
保湿効果の高い、美容液のような化粧水をお探しの方におすすめです。

詳しくはコチラです。⇒【サイクルプラス】
 


にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ 応援ありがとうございます。

関連記事

2017/12/16 18:07 | スキンケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |