スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

プラセンタ原液100%の効果。1本使い終わりました。



美白や保湿、ハリや弾力、キメを整える効果がある、
というプラセンタ原液を使って2カ月経ちました。
プラセンタとは胎盤のことで、
胎児の成長に必要なあらゆる栄養素が含まれています。
お腹の中の胎児にとって胎盤は、
成長や発育、生命維持にとても大事な働きをしています。
その胎盤から抽出したエキスですから、
美容や健康にも効果を発揮してくれるんですね。
ワタシが使ったのはコチラです。
KISO(基礎科学化粧品研究所)のプラセンタです。

P_20180101_143656.jpg 

【メール便送料無料】馬 プラセンタエキス 100% 原液【プラセンタPC 20ml】高品質/保湿/乾燥肌/敏感肌/パラベンフリー/毛穴

モンゴルの馬プラセンタを国内で製造、管理されたものです。
外敵や疫病、環境ストレスのないモンゴルの大自然の中で無農薬放牧された馬の胎盤です。

プラセンタの成分
豚のプラセンタよりもより多くの美容成分が含まれていて、
豚プラセンタのような匂いもありません。
アミノ酸、ビタミン、ミネラル、FGF、EGF、多糖類など天然美容成分が豊富に含まれています。

2カ月使用しての感想
蓋にスポイドがついてます。
最後まで清潔に少量づつ使えます。
化粧水の後、3滴を手の平にとって朝晩使いました。
とろみがあって、無色無臭です。
使った後はもっちりして、とってもしっとりします。
P_20180101_143532_DF.jpg 
キメが整ったのはこれのおかげかと思います。
いつの間にか乾燥からくる頬の縦じわが、
出来なくなったのも嬉しい効果です。
保湿は十分です。
肌のハリもアップしました。
値段が良心的です。
1本で約2ヶ月使えました。

美白効果までは、今の時点ではわかりませんでした。

使って即効というモノではないです。
保湿効果は初めから感じられました。
キメが整ってきたのを感じたのは
ひと月くらいしてから。
頬の縦じわが出なくなったのもその頃です。


このメーカーの商品はワタシは、ハイドロキノンも使用しています。
ハイドロキノンに関してはコチラに書いてます。

こちらの基礎科学化粧品研究所という会社は、
化粧品の研究開発から生産、品質管理を自社工場で行っている大阪の会社です。
高品質、高配合、適性価格、高濃度無添加主義にこだわっているそうです。
有名メーカーや大企業の化粧品でなければ、不安だという人も多いかと思います。
でも、結局は自分に合わないと使えないですし、
こればっかりは使ってみなければわからないです。

KISOのスキンケアはワタシ的にはかなりのお気に入り。
結果が出てます。

他にも、いろいろ気になるモノがあります。
手作り化粧品や手持ちの化粧水にプラスして
使える成分や原液の取り扱いも多いです。

試してまた報告しますね。



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ 応援ありがとうございます。
人気ブログランキング
関連記事

2018/01/14 00:00 | スキンケアCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。